▼ Text
Copy & paste of all sentences in this website prohibits it.

New Text(Blog)

お題
蒼い月(30題の写真詩集)
蒼い月(50題の写真詩集)
蒼い月(100題の写真詩集)

モノカキさんに30のお題


【選択式15の単語集01】
01.その曇りのない綺麗な青
02.雨唄い
03.祈りますあなたに
04.飛べない 青い鳥
05.蕩けてしまいそうに柔らかな声色
06.無償
07.美しい人
08.悲恋旋律
09.一瞬の 欲望
10.喪失の意味する モノ
11.魅入られた人
12.満月の歌
13.ハローハロー かみさま
14.理想郷という名の未来
15.小さな楽園

【別れ際に5つの想い】
01.これがさいごなら
02.言いかけた言葉は
03.去りゆく君に
04.この手を離して
05.さよなら。

【雰囲気的な5つの詞(ことば):幸】
01.君が笑うから
02.今はただどうしようもなく
03.どうかお幸せに
04.それは安らぎにも似た
05.しあわせのあとさき

【去りゆく君に5のお題】
01.ためらわないように
02.さよならすきだったひと
03.なんて今更
04.もしもそれが正しいのだとしても
05.君の笑顔が

【雰囲気的な5つの詞(ことば):恋】
01.いつかの空
02.差し伸べたこの手を
03.傍にある日々の幸い
04.まだ見ぬ未来の色は
05.「あなたが好きです。」

【忘れられない人へおくる5題】
01.本当は今でも
02.伝えることはしないけれど
03.傍にいたかった
04.あの人を想う
05.だいすきでした

【ほのかな10のお題】
01.月明かり
02.天使の微笑み
03.風の香り
04.桜色
05.淡雪
06.自然な甘さ
07.ネムの花
08.朧月
09.夢うつつ
10.春の気配

【片翼日和】
01.落下地点
02.崩壊寸前
03.絶対条件
04.恋愛未遂
05.架空世界
06.至幸領域
07.逃走禁止

【青春で5のお題】
01.冗談じゃ言えない
02.ねえ、振り向いて
03.後姿を見たらいい
04.きづかないだけ
05.さよならの前日

【装飾品で5題】
01.ピアス
02.ネックレス
03.リング
04.バングル
05.チョーカー

【花言葉で5(7)題 〜薔薇編〜】
01.赤:恋・愛情・情熱
02.黄:嫉妬・友愛
03.白:秘密・尊敬・約束守る
04.桃:恋の誓い・君のみが知る
05.青:不可能・奇跡・神の祝福
06.黒:死ぬまで恨む
07.薔薇の葉:あきらめないで


【花言葉5題〜百合編〜】
01.笹百合:稀少・上品
02.山百合:威厳・荘厳
03.鬼百合:賢者・富と誇り
04.姫百合:誇り・強いから美しい
05.黒百合:呪い


【花言葉で5題 〜チューリップ編〜】
01.赤:恋の告白・愛の宣言
02.黄:望みのない恋・実らない恋
03.白:失われた愛・失恋・新しい恋
04.桃:恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
05.紫:不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える

【自分の気持ちで10のお題】
01.愛しい気持ち
02.負けない気持ち
03.素直な気持ち
04.裏腹な気持ち
05.今の気持ち
06.大好きな気持ち
07.不安な気持ち
08.初めての気持ち
09.悲しい気持ち
10.大切な気持ち

【彼と私で五つの差】
01.あと〇cm
02.遠距離恋愛
03.二人を繋ぐ一本の,,,,,
04..『トモダチ』にさえ,,,,,
05.〇年経てば,,,,,

【何てこと無いしぐさ】
01.目を伏せて、
02.のびをする
03.本のページをめくるゆび
04.ぼんやりと遠くを
05.さりげなく




Copy & paste of all sentences in this website prohibits it.