▼ Pict
reusing fan arts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP

お題
【ほのかな10のお題】
01.月明かり
02.天使の微笑み
03.風の香り
04.桜色
05.淡雪
06.自然な甘さ
07.ネムの花
08.朧月
09.夢うつつ
10.春の気配

【雰囲気的な5つの詞(ことば):祈】
01.その姿は祈りに似ている
02.ともすれば零れそうな想いが
03.誰でもない、君の為に
04.献花の如く、それは
05.祈る言葉なんて持ってないけど

【雰囲気的な5つの詞(ことば):幸】
01.君が笑うから
02.今はただどうしようもなく
03.どうかお幸せに
04.それは安らぎにも似た
05.しあわせのあとさき

【戦争で十のお題】
01.血の涙。
02.この手が血塗れたままならば
03.仮初めの、「平和」
04.腰の銃を手に取ったとき
05.何の罪も無いからこそ、彼らは死んで行くんだろう。
06.初めから、分かっていた筈だ
07.魂まで穢れてしまえば、楽だったのだろうか。
08.怯えた少女の瞳
09.あなたの目の前で、その命を、散らした。
10.振り返ったら、最期。

※お題の内容故に血などの描写があります。

【夢を与える5のお題】
01.妖精
02.小人
03.魔女
04.人魚
05.天使

【美人さんで5題】
01.氷のような美貌
02.(宝石の名前)に命を吹き込んだ双眸
03.白磁と見紛う肌
04.薄い唇
05.その表情が一番

【恋未満で8題】
01.気になったのは…
02.感情の名前
03.知りたいこと
04.垣間見せた表情に
05.横顔
06.ふと頭に浮かんだ瞬間
07.意味深な空白
08.たったひとり


【切な系10のお題1】
01.叶わぬ願いと知りながら
02.握った手の冷たさが
03.君はいつも、私じゃない誰かを見てた
04.あと少しだけ
05.果たされなかった、君との約束
06.大好きなのに
07.時が二人を引き裂いた
08.信じたいのに
09.笑顔の向こうには深い悲しみが
10.さよならなんて言えない


【恋愛系10のお題3】
01.会えて、よかった
02.たくさんの人のなかから
03.はじまりは、いま
04.いっしょにいたい
05.二人だからできること
06.わたしの想い
07.すこし先にある未来
08.ケンカのあと
09.思い浮かべるだけで
10.君、だから



コラボレーション
01.キール/線:堀川 勇矢様 塗:管理人
02.リオン/線:管理人 塗:堀川 勇矢様
03.メイド/線:堀川 勇矢様 塗:管理人
04.キルメル/線:管理人 塗:いちた様
05.春リン/線:いちた様 塗:管理人
06.3月3日/線&塗:いちた様 管理人
07.少女と森/線:時無 樹様 塗:管理人
08.女の子/線:管理人 塗:時無 樹様 管理人


キリ番
001234.風雷様
002001.管理人(フリー絵)
002800.セロリ〜様
004884.あーみ様
005555.紗波 あくあ様
006000.桜月 華乃様
007000.Vision様
007777.KIRI様
009999.白銀 きら(銀河)様
010000.あーみ様
010101.りのあん様
011111.セロリ〜様
024000.香 麗蘭様
028000.一太両様
040000.セロリ〜様
046000.管理人
050000.管理人(フリー予定)
066000.マキトモコ様

過去
01. 02.
01. 02. 03. 04.
漫画
01.
01.



reusing fan arts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP