【花言葉で5題 〜チューリップ編〜】



例え幼い想いでも、真剣な貴方への想い。






01.赤:恋の告白・愛の宣言



何時までも この手は離さずにいるよ 貴方はたった 一人の女性(ひと)


後ろをふりかえずに 前だけを見て進もう 君と二人で


好きという思いは埋もれ 貴方に気づかれる事無く 今年も過ぎる


真相を 聞いた君は 笑い出す 「貴方らしい」と そう言いながら


立ち止まり 空を見上げて 思い出す 君のことを …未だ愛してる


二度と君に逢えなくても 君のことは大好きだよ ずっと好き


遠い記憶 君の顔 声 体温 過去に出来ない僕の記憶












02.黄:望みのない恋・実らない恋



大好きな CD部屋で 一人聞く 貴方のことを 思い出しながら


一つだけ 願い事が 叶うなら どうかこのまま 二人でいさせて


あのころに 戻れるならば 何時までも 二人でいられる 道を選ぶよ


二度と消えないように 貴方の私への気持ちも 二人の未来も


携帯に 繋がらなかった あの日から 別れの道を 歩んだ僕ら


出遅れて 想いも告げず 散った恋 後悔ばかり を今もしてる


ずっと好きでいられると思ってた 気づいた時には もう手遅れで












03.白:失われた愛・失恋・新しい恋



留守電のままの 貴方の携帯に 何度もかけた後終わりを知る


しょうもない 事が何時まで 続くやら 私は君を もうフォローしない


あの夜から 一日経った だけなのに 貴方の気持ち あの子に向いた


千切れてしまいそうな程辛い事も 何時かきっと 風が運ぶよ


思考回路停止 君に告白されるとは思ってもみなかった


どの位 時が経ったら 貴方の事 忘れられるの? …苦しいよ


もう少し 気持ち言えれば 良かったな 突然終わった 恋に後悔












04.桃:恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛



一緒に行こう この未来(さき)へ 繋いだ君の手を 離す事はもう無い


顔を向けそっぽ向く その繰り返し 君の顔をまともに見れない


雷鳴の音がする 直ぐ近くで 僕の中でも 雷鳴の音


「近くまで 来ただけだから」 そう言って 何時も貴方は 逢いに来てくれた


苦しい時 そっと手を差し伸べてくれるのは 何時も貴方だったね


静かに消えゆく炎の前に 今 僕は何が出来るでしょうか


隣で笑って怒って 抱き合って 小さな幸せが此処にある












05.紫:不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える



カラカラに 渇いたボクを 満たすのは たった一人の 君の愛情


将来の 約束ずっと したままに 今も変わらず 君が好きです


何処までも 続いてゆく この坂を 二人手をつなぎ 何処までも行く


指に輝く指輪が永遠(とわ)の証 病めるときも 健やかなるときも


決して届かない想いを 一人で飲み 今日も気分を紛らわす


ねぇ こんなに人がいる中で 出会えたこと 全ての人に感謝したい


昔から 君への想い 隠してた そろそろ君に 想い伝えよう





Copy & paste of all sentences in this website prohibits it.