【彼と私で五つの差】



この差が簡単に縮められるなら、きっと僕らは成長しない。





01.あと〇cm


あと少し あと少しって思って手を伸ばしても 届かない 永遠に




ほんの少し勇気を出せば

きっと

この手は貴方に届いたはず

けれど

私にはもう

勇気を出す事が出来なくて

手を伸ばすことさえも

試みず

伸ばそうとした想いだけが

未だ心の中に

残ってる






02.遠距離恋愛


隣にいるのに距離を感じる 心という名の遠距離恋愛




貴方の隣に

確かに居るはずなのに

貴方の考えてる事も

貴方の想いも

私には分からない

遠くに居る時は感じない

近くにいるから感じる

この距離感






03.二人を繋ぐ一本の,,,,,


決して目には見えない弱くて強い糸 僕らを繋ぐ一本の




君は

赤い糸を信じますか?

ボクは少し

信じてみようと

思うんだ

僕らには見えないけれど

でも ほら

僕たちはちゃんと

恋人同士でしょう?






04.『トモダチ』にさえ,,,,,


好きなのに君を傷つけて 友達にさえなれないボクの幼さ




好きな子ほど苛めてしまう

ボクはその典型だった

けれど

もっと早くに

気がつくべきだったんだ

そんなことをしても

君を傷つけるだけだと

言うことを

いつの間にか君は

ボクと目を合わすことすら

しなくなっていたね






05.〇年経てば,,,,,


良かったと思える日がくること知ってはいるけど 今は未だダメ




突然

貴方が出した答えに

戸惑いながらも

「当然よね」って

どこかで思ってた

仕方が無い事だと

いつかそんな日が

来るのだと

それでも

いざ言われると

真っ白になって

受け入れられないの

「これで良いんだ」って

ちゃんと解っているのに






Copy & paste of all sentences in this website prohibits it.