【忘れられない人へおくる5題】



時間を空けて届ける、貴方へのラブレター。






01.本当は今でも


もう

忘れたと思ってた


でも

忘れたような気がしてただけだった


けっして

忘れたふりをしていたワケじゃない


いま

気が付いたの

本当は今でも

貴方を思っている自分に












02.伝えることはしないけれど


今更

伝えたいなんて思わない


今更

知って欲しいなんて思わないから


今更

伝えたって仕方がないでしょう?


今更

伝えることはしないけれど


今更

気が付いた気持ちに


もう少しだけ

付き合っても いい…よね…

















03.傍にいたかった


自分の気持ちに正直になって

傍にいたかった


貴方の気持ちなんて考えずに

傍にいたかった


でも

出来なかったの


「貴方の為」だったのか

「自分の為」だったのかは

もう

忘れてしまったけれど












04.あの人を想う


私の隣に居ることをやめた

あの人を想う


失意の私を慰めてくれた

あの人を想う


今の私を好きだと言ってくれる

あの人を想う

















05.だいすきでした


だいすきでした


貴方の

大きくて暖かいその手が

貴方の

少し低くて心地よい声が

貴方の

真面目で理屈っぽい性格も


きっと

貴方の全てが

だいすきでした


思い切り

過去形ですけれど






Copy & paste of all sentences in this website prohibits it.